商品の詳細
ルリドラゴン
4巻 店頭用 B3ポスター
(もとから4つ折りでしたので折り跡あります)
初めから袋には入っていないので、
初期スレなどご了承頂ける方にお願いいたします。
未使用ですが1度人の手に渡ったものですので、
完璧美品をお求めの方はお控えください!!
ビニール袋に入れ片面厚紙で補強し発送いたします。
お値下げ交渉ご遠慮くださいm(_ _)m
即購入OKです!!
種類···アニメ/コミック
ポスターサイズ···B3
カテゴリー:
ゲーム・おもちゃ・グッズ->キャラクターグッズ->ポスター
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域:
未定
発送までの日数:
1~2日で発送
photo_description
![ルリドラゴン 4巻 B3ポスター [非売品] ルリドラゴン 4巻 B3ポスター [非売品]](https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m42787667387_2.jpg?1762340243)
商品の説明
最新のクチコミ
あちこちでこの商品をお見かけするので初購入!なるほど・・・ 評判のわけがわかりました。つるつるスベスベ♪続けて使ってみたくなりました。
- nmx*****さん
- 30歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
使い心地もよく、ごっそりとれるので気に入っています。リピ確定です★
- snh*****さん
- 63歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
普段C75のブラです。他の方のレビューを見て、MかLか迷いましたが、Lを選びました。程よいフィット感とサポート間があって、ラインもきれいに出ます。締め付け感が無いので、良い感じです。今度Mも注文してみて比較してみたいと思います。ヨガをする時に使っていますが、普段でも使い始めてみました。これから汗ばむ季節なので、普段使いにも役立って良いお買い物ができました。
- rnt*****さん
- 52歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
ずっとリピしています。シソの風味がおいしいです。毎日旦那のおにぎりに・・なくなると不安になります。もっと大容量が欲しいです
- mcl*****さん
- 26歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
![ルリドラゴン 4巻 B3ポスター [非売品]](https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m42787667387_1.jpg?1762340243)









