商品の詳細
写真同じです
写真同じです


商品の説明
最新のクチコミ
効果はよくわかりませんが、体重が増えないので、なんとなくいい気がします。
- bnh*****さん
- 27歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
授乳用に購入しました。普段E70なので表のLサイズでちょうど良かったです。ノンワイヤーでストレスフリー、肌も強い方ではないですが痒みがないので、もう2枚買い足そうと思います。
- dqz*****さん
- 66歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
スポーツ・アウトドア・その他のデイリーランキング
この商品を見ている人におすすめ
-
-

シャツ・ブラウス
¥8,750
-

履物
¥19,008
-

コート・ジャケット
¥14,843
-

スーツ
¥34,320
-

キャビネット・コンソール
¥19,896
-





