商品の詳細
写真同じです
写真同じです


商品の説明
最新のクチコミ
美味しくいただいています。味も食感も満足しています。
- nwi*****さん
- 68歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
思っていた以上に使い易く、しっかりとした作りで背負っていても疲れにくいです。中のポケットもgood!!そして何より即届きました。びっくり!!
- qpe*****さん
- 69歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品


美味しくいただいています。味も食感も満足しています。
- nwi*****さん
- 68歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
思っていた以上に使い易く、しっかりとした作りで背負っていても疲れにくいです。中のポケットもgood!!そして何より即届きました。びっくり!!
- qpe*****さん
- 69歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品