商品の詳細
写真同じです
写真同じです


商品の説明
最新のクチコミ
【手触り】◎【セットしやすい】◎【潤い】○【ツヤ】○【キープ力】○【香り】◎【その他】
- twe*****さん
- 67歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
厚みがあり 驚きました。甘くて しっとりしていてとても美味しいです。厚みがあるぶん、直ぐにお腹いっぱいになります。
- dxv*****さん
- 34歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品


【手触り】◎【セットしやすい】◎【潤い】○【ツヤ】○【キープ力】○【香り】◎【その他】
- twe*****さん
- 67歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
厚みがあり 驚きました。甘くて しっとりしていてとても美味しいです。厚みがあるぶん、直ぐにお腹いっぱいになります。
- dxv*****さん
- 34歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品