商品の詳細
写真同じです
写真同じです


商品の説明
最新のクチコミ
文句のつけようがないくらいにとにかく使い心地がよくて、とても気に入っています♪
- ygx*****さん
- 50歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
1ケース2000円を切っている時に2ケース購入。近くのドラッグストアで買うよりも安く買うことが出来たので、ラッキーでした。スポーツクラブに行く時の必須アイテムなので、安ければ安いほど助かります。水分補給するのに、飽きのこない味です。たまに勘違いされている方がいるようですが、これを飲んだだけでは痩せませんよ(笑)また安いタイミングの時に利用したいです。
- dju*****さん
- 61歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
すぐに溶けて飲みやすかった、また無くなる前にリピします。
- fnr*****さん
- 68歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
お値段は高めだったので、悩みましたがふんわりもちもちです!色もお部屋になじみ、柔らかい印象になりました。道路に車を並べて楽しんで気に入ったようです。床暖房もじんわり暖かく浸透している点もよかったです。
- gob*****さん
- 52歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品










