商品の詳細
写真同じです
写真同じです


商品の説明
最新のクチコミ
小学校に履いていく用に購入。1年生で靴のサイズ19cm、細身の女の子です。サイズ感はちょうど良く、主張がないので何にでも合わせやすいところが気に入っています。
- uad*****さん
- 52歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
酸っぱいフルーツが大好きで、有機ラズベリーという事で購入させて頂きました。粒も大きくて、適度な酸味で、とても美味しいです。
- tvh*****さん
- 54歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品


小学校に履いていく用に購入。1年生で靴のサイズ19cm、細身の女の子です。サイズ感はちょうど良く、主張がないので何にでも合わせやすいところが気に入っています。
- uad*****さん
- 52歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
酸っぱいフルーツが大好きで、有機ラズベリーという事で購入させて頂きました。粒も大きくて、適度な酸味で、とても美味しいです。
- tvh*****さん
- 54歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品