商品の詳細
写真同じです
写真同じです


商品の説明
最新のクチコミ
毎朝のコーヒーに入れて長年飲んでます。スプーンは要らないので抜いてもらってます。歳の割にシワが少ないと言ってもらえるので、これのおかげかも!
- hmf*****さん
- 61歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
ケルヒャーに神泡フォームガン取付けて使用。グリップが握りやすく、全長が短いので取り回しが良くとても使いやすいです。接続部がキツめですが使っていれば馴染むかな?5段階マルチスプレーも状況に応じて素早く切り替えができて全体的に満足です。
- gei*****さん
- 32歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
とても軽くて暖かいです。この度はお世話になり有難うございました。家族の者にも次回購入しようと思います。
- chd*****さん
- 33歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
レビューが高評価なので買ってみました。乾燥野菜は硬かったりあまり美味しくないイメージでしたが、シャキシャキしていて甘味もあって美味しいです。 保存食用に買いましたが、手軽に使えるのですぐになくなってしまいそう。食べ切ったらまたリピすると思います。
- kad*****さん
- 63歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
妻が使用しており快適そうだったため私も購入。ベッドや押し入れの除湿を目的に購入しました。セット販売なのでばら売りより悩まなく購入できました。
- lzi*****さん
- 63歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品










