商品の詳細
写真同じです
写真同じです


商品の説明
最新のクチコミ
可愛くて軽くて良かったです。色違いをリピしようか考え中です。
- thl*****さん
- 52歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
いつも利用しています。最近はメンソール一択です。他のも色々試してみて結局メンソールに落ち着きました。
- xky*****さん
- 40歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品


可愛くて軽くて良かったです。色違いをリピしようか考え中です。
- thl*****さん
- 52歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
いつも利用しています。最近はメンソール一択です。他のも色々試してみて結局メンソールに落ち着きました。
- xky*****さん
- 40歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品