商品の詳細
写真同じです
写真同じです


商品の説明
最新のクチコミ
食べやすく、量もたっぷりあり、凄い満足感があります。
- mzy*****さん
- 39歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
お母さんから、注文されたものがほとんどで~す^^今回、わたしからの注文はありません^^あと、会社関係ともろもろです。毎年、ここのみかんを注文するのがたのしみになりました。美味しいみかんたのしみで~す^^待ち遠しいで~す^^
- vnd*****さん
- 42歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
もう3年ほど愛用しています!効果とてもあります!
- hxj*****さん
- 62歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
めちゃくちゃ簡単に綺麗にシワが伸びます。いちいちアイロン&アイロン台を出さなくていい生活ができます。もっと早く買っておけば良かった^^あと、耐久性がどうなのか?様子を見たいと思います。
- xnd*****さん
- 65歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
温まるのも早く、スチームも良い感じなのですごく良い商品だと思います。
- pqz*****さん
- 64歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品










