商品の詳細
写真同じです
写真同じです


商品の説明
最新のクチコミ
洗面所用に泡タイプを購入しました。壁掛けできるので、掃除をするときもディスペンサーをどかす必要がなく楽です。ボトルの底も綺麗なままで見た目もスッキリ!使用感も今のところ問題ありません。主人も2歳児も快適に使っています。
- qoa*****さん
- 47歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品


洗面所用に泡タイプを購入しました。壁掛けできるので、掃除をするときもディスペンサーをどかす必要がなく楽です。ボトルの底も綺麗なままで見た目もスッキリ!使用感も今のところ問題ありません。主人も2歳児も快適に使っています。
- qoa*****さん
- 47歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品